gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

なぜ韓国や中国から少女を強制的に誘拐し、無理矢理慰安婦にした挙げ句、日本軍は子宮がぐちゃぐちゃになるまで性的暴行を加えたと言う痛ましい事実を嘘を付いて隠蔽しようとするんですか?なぜネット民は慰安婦問題はないと、平気で嘘を付くんですか?平気で嘘を付く嘘つきに中国人のおばあちゃんから聴いた話を聞かせてやる。いきなりくろがね四起が走って来て女の子は恐怖で怯えているのに将校は、このまま来い、でなけゃぶっ殺すぞと軍刀を振り回しながら怒鳴り、女の子は脅されながら同じ軍人に腕を捕まれそのままどっか連れていかれて大勢の日本軍に性的暴行を加えらえ帰って来た女の子は、子宮がぐちゃぐちゃになり、血のおしっこが止まらず、髪が抜け落ちて顔や体はアザだらけ傷だらけで傷が化膿して血を吐いて歯が全部折れ、目が充血していて酷い状態だったのに、また日本軍が来て、さらに首を蹴られ動かなくなった後、性的暴力を加えられ、顔を木刀で殴ったり蹴られたりして気絶したら水をかけてを繰り返され女の子は、全身を骨折し、片眼は潰されて失明し、全身麻痺になり、数日後には植物状態となり、2年後に女の子は死んだ、まだ10歳なのに、かわいそうで本当に酷かったと中国にいる友達のおばあちゃんに直接聞きました。おばあちゃんは泣き叫びそのまま泣き崩れながら話してました。どんだけ中国と韓国に迷惑かけたか分かってるんか?嘘つき。何で旧日本軍はここまでの事をやったんですか?どう言う事なのか、平気でさらっと嘘をつく嘘つき、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• これは中国のおばあちゃんから聞いた話です。あと自分の考えですが朝日新聞が謝った理由は、慰安婦問題を隠蔽しようとする奴がうじ虫みたいに湧いて出て来たので建前上、謝罪したんだと思います。慰安婦問題は絶対言い逃れ出来ません。確実に慰安婦問題は存在します。

gooドクター

A 回答 (14件中1~10件)

またこのネタですか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12457864.html

A:>中国にいる友達のおばあちゃんに直接聞きました。

ところで、その「友達のおばあちゃん」は、何故それを知っているのですか。

B:>なぜネット民は慰安婦問題はないと、平気で嘘を付くんですか?

ネットの知識のある真面な日本人は「否定(そもそも強制連行などしていない)」しているのであって、
隠蔽(起きた事を知らせない)をしているのではないと思います。

C:>いきなりくろがね四起が走って

戦場ですら石油や自動車が不足して徒歩行軍が状態だったのに、後方で女性を誘拐するのにそんな贅沢をするものでしょうか。
そんな余裕があるなら、なぜ負けたのだろう。

仮に事実だとしても、それをしたのは日本軍でしょうか。

【韓国、韓国人慰安婦をドラム缶に入れて米軍らに供給、政府が米軍向けに売春管理】
https://biz-journal.jp/2017/03/post_18369.html
(「第五種補給品」とは慰安婦のことで、朝鮮戦争当時、韓国軍は女性たちをドラム缶や鉄製の桶に入れて韓国軍、米軍、国連軍に慰安婦として「供給」していた。これは韓国軍の正式文書の中に「○○基地に第五種補給品を20缶供給」などというかたちで出てくる記述であり、韓国軍が慰安婦に対して使用していた正式名称である。)

【朴正煕元大統領時代の「闇」で窮地の朴政権 元「米軍慰安婦」が国家賠償訴訟】
https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20 …
(昨年11月の国会では、野党議員が、朴槿恵大統領の父親である朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及した。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度も称えたとされる。)
「慰安婦について」の回答画像14
    • 2

慰安婦といわれる娼婦は韓国人だけではない。

台湾人・中国人・インドシナ人もちろん日本人もいた。
なぜ韓国人だけが被害を訴えているのでしょうか?
不思議でしょうがない!
軍人が民間人を連れて行くってそのような事実はどこにもない!
そもそも当時は日韓併合していた時のことで韓国人も日本人とされていた!
貴方のいうようなことは当時であっても強行することは不可能です!
当時の軍人は少しでも法に触れるようなことがあれば民間の裁判ではなく軍法裁判でさばかれ有罪となればその日のうちに銃殺されるほど酌量のない裁きが下されます。
だからこそ軍人は慰安婦に高い金を払うのです!
民間人に暴行!?
その場で裁判もなく射殺されても文句の言えない行為です!
貴方の言っていることはまったく整合性がありません!

中国のおばあちゃんにきいたって!?
ははははは大爆笑ですね!
そのおばあちゃんはあなたに本当のことが言えるでしょうか?
親に借金のカタに女衒に売られ娼館に転売され娼婦となる。
娼婦は高給取りではあるが稼ぎの半分は娼館の主の取り分で残り半分で親に押し付けられた借金を返済せねばならず…
借金を返さねば自由にはなれない。
無理に無理をして客を取り続け…
そのかいあって娼婦の幾人かは自由になって故国の親の元に帰ることができるが…
ほとんどの娼婦は舞い戻ってきて再び娼婦となるのだという…
特に韓国では元慰安婦に対しての迫害がひどくほとんどが舞い戻ってくるのだそうだ。
帰国した貢女を迫害してきた歴史的伝統がそうさせるのだろう。
その娼婦たちは終戦後国が再び大韓民国として復活しても帰国せづ中国にとどまったものがほとんどなのだそうだ。
現在韓国で元慰安婦としてマスコミに登場するほとんどのものが中国から帰国して活動しているのはこのためです。
韓国人を迫害するのは韓国人です!

真実から目を背けてはいけません!
同胞同士で北と南に分かれ同胞同士で殺しあったという歴史を横にそむけて定かでなく証拠もないことを信じてはいけません!

韓国人を迫害するのは韓国人です!
    • 4

J.K.Pabo様

南鮮陸軍が蛆虫以下の行為をした事は英国が問題視してしますが、要は米軍が偵察・制圧して無力化した農村部だけを歩き、残虐非道の限りを尽くしたと言う事であり、生来の残虐な民族性は治しようがないのです。

上辺だけの民主化を叫んだところで、結局は両班支配のカースト制度は何も変わっておらず、赤化統一に失敗した事は寧ろ良かったと言えるでしょう。

下図はズワイガニです。これを南鮮の人々はチョンワデ挙げて旭日旗だと言い張りますが、そう言い張る思考回路を誰もおかしいとは言わないのですか!?
「慰安婦について」の回答画像12
    • 3

通名って知っておられますか?

日本人に成りすます行為です、、

日本人は、その通名行為で悩まされております、、今日も、、、

そして偽造です、、ディズニーは真似されドラえもん、ポケモンまでも・・

この中国や韓国の特技の偽造文化~通名文化まで

日本国民は困っているんですよ、、

イチゴやコメなどの農作物までも遺伝子を盗まれています、、

逆に、嘘つきお婆ちゃんに言って頂き、、何とかして頂けないでしょうか?
    • 3

その女の子の話 和夫一家殺害事件の焼き直しでは?

韓国は 自分たちがやったことを そのまま相手がやったことに よくすり替える。
レーザー照射 仏像盗難 日本製品ボイコット 戦後約束反故 賠償金ネコババ 福島の輸入禁止 韓国重水炉垂れ流し ライダイハン。

韓国は 自分がやったことを棚に上げ 平気で相手のせいにする。
息を吐くように嘘を言うのは 韓国のお家芸ではないか。 

逆に教えて欲しい。

日本の戦争の犯罪者は みな墓の下にいる。
今 罪を犯しているのは 現在生きている 韓国人だ。
ライダイハンたちも 今現在 苦難に生きている。
そういったものに目を向けないのは なぜだ。
    • 2

日帝野郎がゴキブリ以下の行為をしたは世界常識ですが、でも今は人民解放軍や北韓軍隊もそれに近い行為を行ってるか近い将来行うつもりです

結局歴史は繰り返すです
民主化して人権大国なった大韓民国だけが日帝共や過ちを繰り返す輩を批判する権利有りです
「慰安婦について」の回答画像9
    • 0

20年ほど前から中学校の教科書から

徴用工や慰安婦、南京虐殺がほとんど無くなり
テストで出題されなくなくなりました
テストになくなれば勉強しなくなります
なので30代より若い人は習っていないのです

学校で勉強しなくても本を読めば慰安婦も徴用工も
南京虐殺も事実です

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学びます
    • 0

韓国の初代酋長、イ・スンマンは同胞の誰も彼もが中共のスパイではないかと言う猜疑心に駆られた結果、114万人もの南鮮人を虐殺しましたよね。

「慰安婦について」の回答画像7
    • 6

中国共産党幹部は何の証拠もなく政治思想犯として捕えた人々から次々に無麻酔で臓器を摘出、闇市場に流す事で莫大な富を得ていますね。

「慰安婦について」の回答画像6
    • 6

それって慰安婦ですか?

戦争中のレイプ被害者でしょ?

従軍慰安婦 言葉の意味を
日本軍は日本人の女性を戦地へ連れて行きました

戦時中他国の女性へ日本円渡して稼げますか?
違うでしょ?日本へ日本円送金すると家族へ

これを守ってたのは日本軍だけだとか

沖縄の白百合の自害の時の事を
旅行の時ガイドさん話してました

嘘?と云うか? 金で済ましたんですよね?
日本人は他国の 虚偽捏造を
それでこうなったのです

特攻隊 他国の男性ですか?
サムライスピリッツの日本人の美学を
無くさないでね
    • 4