【初月無料キャンペーン中】gooドクター

7/5生理開始日 7/10生理終了日
7/12性行為(ゴム無し膣外射精) 排卵日付近から子宮辺りに違和感 足の付け根,腰が少し痛んで たまに吐き気がします。
おりものはほぼ水と少し白いのも混じってます。
これは妊娠の可能性はあるのですか?
妊娠ではない場合なんかの病気なんですかね。?

gooドクター

A 回答 (3件)

排卵日がいつなのかわかりませんが、一般的な期間より早めに排卵する方もいればストレスやホルモンバランスで普段より早くor遅く排卵する事もあるので妊娠の可能性が全くないとは言い切れません。

こういう質問には必ず妊娠する可能性はあり得ないと無責任な事を言う方がいるのですが、可能性の話をすれば0ではないんですよね。なので注意は必要です。

とはいえまだ時期が早すぎるため現状だと妊娠してるかどうかは判断出来かねますが、腰の痛みや吐き気、おりものの状態は排卵によるもののような気もしますし、妊娠を心配するストレスからのような気もします。

病気の方だとカンジダなどの常在菌が体調により少し悪さをしてるようにもみえます。
また、コンドームを付けないと男性側からヒトパローマウィルスというものがうつって子宮頸がんの原因になったりもするので、定期的にがん検診をしてないのであればそこは気をつけてきちんとゴムはつけた方が良いです。

まとめますと、今の状況では妊娠如何は判断できないので次の生理日から1週間を過ぎても生理が来なければ市販の検査薬で検査してみて下さい。大体そのくらいの時期になれば産婦人科でも判定可能になるのでその時に病気の可能性も相談してみては如何でしょうか。
お大事にしてください。
    • 1

生理開始日から8日目のsexで、しかもコンドームを着けて膣外に射精していれば、妊娠する可能性など発生しません。

sexするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でsexしましょう。
    • 0

同じ質問繰り返すのはマルチポストっていう利用規約違反行為だからやめてくれる?

妊娠してもしてなくても時期が早すぎるから分からん。今の時期じゃ早すぎてきっとエコーでも写らないから次の生理予定日まで待って産婦人科にどうぞ。
    • 1
この回答へのお礼

すいませんー、バグってたんです