プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、70才男性ですが5年ぐらい前に膀胱がんで撤去しましたが性欲が有りますが自分自身が機能しない。何かできる事を教えてください。

A 回答 (3件)

70歳ともなれば、膀胱癌で撤去しなくとも、男性器が機能する人はごく僅かです。

でも、手や口があります。
これで、相方をイカせまくりましょう。
相方は泣いて喜ぶと思います。
    • good
    • 0

ICI療法があります。

ICI療法と入れてグーグル検索して下さい。
    • good
    • 1

オチンチンに


「半立ち程度の硬さのもの」を入れる外科手術があるそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!