プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広告収入が目的でブログをやっていらっしゃる方へ。
これといった知識があるわけでないし、人に自慢できる経験もないし、趣味もない(韓国ドラマ見るぐらいしか好きな事はないない)。書くことがない。自分の境遇の不平不満や過去の仕事の苦労話や不満ならいくらでも書けます。実際に書いたのがあるけど広告収入が目的なのでこういうのは不適切かと思います。
大きなビジネスを考えているわけではなく、スマホ代とパソコンのネット代が稼げる程度の収入がほしいです(もちろん、もっとほしいがせめて通信費ぐらいは稼ぎたい。月1万円強は稼ぎたい)。
私は何を書いたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ブログでの広告収入は正直厳しい世界ですよ。

ネットで調べると、やり方等は色々記事が出てきますが、実際はあんな簡単にはいきません。

私自身、ある分野の専門知識を持っているので、ブログをやっていますが、開設して1年経ちますが、1万は程遠いです。

勿論これは、私の技量不足ですが、素人が始めるとこんなもんなんです。

正直、各ネタがないのであれば、手を出さない方がいいと思います。
    • 0

なんでも続けているとコアなファンが付くもんですよ。

韓国ドラマと愚痴を続けては?
    • 0

それを他人に聞くの?

稼げるのなら あなたに伝えず 自分でするが?

あなただって そうでしょ?

稼げる事を 他人に漏らさないでしょ?
    • 0