色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

スマホに同期管理アプリをインストールしたのですがアイコンが見つかりません。playストアから再インストールしようとしたらアンインストールと更新のメニューが出たので更新を押しましたがアイコンが見つかりません。アンインストールを押してもplayストアに来ると同じ画面がでるのでインストールメニューが出てきません
どこかにインストールされているのかもしれませんが、起動できません
きれいに消して再度インストールしたいのですがどうやったらできますでしょうか?
対処方法を教えていただけますようどうぞよろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

• 参考になるでしょうか:すべてのアプリから、
    ポチポチの所をおすと、メニューが出て、1.アプリ起動、2.端末の設定を開く、
    3.アプリ情報表示、4.Google playへ、5.ショートカットに追加、6.ホームにショートかっとを作成
    とでます。。
    1を押すと起動できません、2を押すと気になるようなところは、標準アプリとして設定の項目が未設定とあります3は文字列がずらずら4はおなじみの、6は追加しますか?と聞いてくるアプリもありますが、この場合は反応なしです。
    気になるところをずらずらと書いてしまいましたが参考になるでしょうか

gooドクター

A 回答 (2件)

> 教えていただきましたURLを開きますとベータ版とでますがこれは何のことでしょうか

私のところでは「ベータ版」なんて どこにも表記されません

リンクが正しく機能してない(ウィルス感染)もしくは

正規googlePLAYを利用できない中華スマホ

を利用してませんか?
    • 0

インストールしたアプリは

スマホ同期管理アプリ - Windows にリンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

これ(↑)ですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
教えていただきましたURLを開きますとベータ版とでますがこれは何のことでしょうか
ここからインストールする必要があるのでしょうか
教えていただければ有り難いです
宜しくお願いいたします