【初月無料キャンペーン中】gooドクター

iPhone12ProMaxについてです。
カメラを起動するとこのような画面になってフリーズしてしまいます。ですが、オレンジの部分はあるもののパノラマ、スロー、タイムラプス等はたまに動きます。こういった故障はどのような原因があると思いますか?iPhoneに詳しい方教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします

「iPhone12ProMaxについてです」の質問画像
gooドクター

A 回答 (4件)

自身ができるとしたなら、再起動とか、カメラのキャッシュがあるなら、削除するぐらいしかありません。

それでも改善しないなら、Appleに相談してください。

故障の可能性がありますので・・・
    • 0

カメラの故障と思われます。

幸いにもまだ1年経っていないため、無償交換になると思います。
    • 0

機械系がおかしくなったら再起動するのは当たり前として覚えておきましょう。

→再起動してください。

下のやつは、サーモグラフィーですかね?青とかに変わりますか?上の↑から、変えれないか見てください
    • 0

スマホで処理能力の限界を超えると、カメラアプリに限らずフリーズする。

メモリー不足解消:「ホーム」ボタンをダブルタップ(2回押し)し、マルチタスク画面、出たアプリを上の方にスワイプしてアプリの終了。
    • 0