プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう記事が出たらよく嫉妬コメントが多いのですが。。。

強制わいせつの記事なのに、話をすり替えて付き合う??とかこの人は勝手に変えて嫉妬してますが、論点をすり替えてまでこういう嫉妬コメントするの人達は恥ずかしくないのですか(✿^‿^)???

このコメント主さんは勘違いしてますが、女の子はブサメンな若い男の子なんかより、フタ周り以上の年の差あっても断然にイケメンの斎藤工さんや竹野内豊さんと付き合いたいし、斎藤工さんならフタ周り上でも私から惚れてしまいますし付き合いたいです(灬º‿º灬)♡

イケメン年上男性と、若いブサメン男の子どちらと付き合いたいかお友達にきいたらイケメン年上男性とお友達ミンナ言ってました♡

「こういう記事が出たらよく嫉妬コメントが多」の質問画像

A 回答 (2件)

話の認識が違う気がします。

そもそも強制わいせつの記事なんですか?
事件自体を知らないですが、見出しには乱暴としか書いてないようです。
コメントもすり替えも嫉妬も見えないんですけど。

コメント主は一般的なおっさんは若い子と付き合うのは難しいから、勘違いして、若い子に迫るような事はしない方がよいよ。って警告の意味だと思うんですけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♡
私の知り合い16才で親と同じ年齢の男性結婚してる人いますし、女の子もこれくらいの年齢の男性好きな人は結構いますし、他にも年の差結婚してる知り合い結構いるのですが、この方たちはお知り合いの方はいないんですかね(?・・)σ

うーん?何か話が逸れてて意味が分からないですね………

そもそも、この記事の10代女性は、その40代男性に好意を持っていた訳ではないですよね???

中年に差し掛かった芸能人(俳優など)と付き合いたい人が居るかどうか、とか、

若い女の子とおっさんが〜なんて、全く関係無い話ですよね。

暴行したからとて付き合えるわけじゃないし………
    • 2
この回答へのお礼

私よくこういう論点すり替えてまで嫉妬コメントする人よく見かけるのですがイミフですよね〜ありがとうございます♡