アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのジャンク、キャッシュ、ごみ箱クリアする時ブーストするように案内がされますが怖くて出来ません。みんなどうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 還暦爺にはスマホは難しい!

      補足日時:2021/07/25 20:16

A 回答 (3件)

どうしても、消さないと動かないなら、消しますけど


むかしは、消さないと動かないスマホが多かったですが
今は、使ったアプリを閉じる タスクをキルすると使えるのがほとんどなどで使いません

以前 ワンタップで消せるから便利だも思ってたけど、消したくないものまで消されてたのでやめました
    • good
    • 0

非公式のアプリは入れない方がいいですよ。

    • good
    • 0

そんなアプリを入れていない。



メーカーの機能として、メモリを最適化する機能がついているなら、その機能をONにして放置。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!