プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校の歌のテストが嫌です

A 回答 (6件)

練習頑張って下さい。

    • good
    • 0

今は昔と違い、カラオケがあります。



昭和の時代は、そんな練習の場もありませんでした(><)
    • good
    • 0

嫌ですよね、、


何年か経つと、なんてことはないと思えるかも
    • good
    • 0

そうですねえ。


課題曲が、たいていつまんないですからね。 かといって、
勝手に好きな曲歌っちゃうわけにもいかないんで、
そこは合わせとくしかしかたがないんじゃないですか?
    • good
    • 0

そうなんですね。


感想ありがとう
    • good
    • 0

音程を間違えずに歌えると,気持ちがいいですよね。


自分の歌いやすい音程というのがあります。
私はバリバリのサッカー部でしたが,音楽は大好きで声楽も好きでした。
詩の意味を考えながら,音程に気をつけて歌うと気持ちが入っていい感じ
なんだけどなぁ。 イヤなのは自分の思い通りに声が出ないからだと思いますが,それは声を出す練習が不足しているからなんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!