アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近できた彼氏23歳と初エッチをしました。
勃起は終始していましたが、最後までできずに終わりました。 彼氏は自分に問題があると言うのですが、優しい嘘にしか聞こえず、凄く不安です。
なぜなら私は26歳でほぼ処女だったので、潤いが少なかったり、膣が元々緩いのでそのせいかなと思うからです。

ただ、彼曰く以下の理由で、いかなかったのかもと言っていました。皆さんは、この理由ひとつでも納得できますか?
今後がすごく不安です。
教えてください、よろしくお願いします

・彼氏はすぐ勃起するタイプ(キス等でも)
・ホテルに行く前に外でかなりイチャイチャしており、その時からずっと勃起していて、いざHするときまでに時間がかかりすぎたから(移動やお風呂挟んだ為)
・元カノ何名かとはちゃんと最後まで出来ていた
・ただいつも元カノとは会ってすぐにHしていたから、今度もすぐHしたらイクかもという話された
・最後Hしたのは去年の12月(私とHしたのは7月)
・オナニーは3週間前にした(射精したかどうかは不明)
・あまり感じないタイプ(乳首、金玉舐められるのは好きでない)
・私がほぼ処女だったので、挿入が怖く、彼が最初に挿入しようとした時はまだ舐めて欲しいと言ったり結構焦らしてしまった
・ただ朝もHしたのに射精しなかった

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    ただ、元カノでは最後まで出来ていたのが気になりませんか?
    私にしか原因がないように思います…、あまり濡れないし結局私もいってないし。
    彼氏に嫌われないかとても不安です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/25 22:08
  • 回答ありがとうございます。
    確かに自分で性欲は弱いと言っていました。
    しかし元カノの場合は最後までできていたというのがとても引っかかっています。
    彼のせいにできたら楽なのですが、私自身も濡れにくい、かつ膣が緩いのではと思い悩んでいます。

    何か私ができる対策はありますでしょうか?
    彼氏に嫌われるのではないかと不安でなりません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/25 22:16
  • 回答ありがとうございます。
    本当に全部納得できるんですか?
    正当な理由になっているのでしょうか?

    今後私はどうしたら彼はいきやすくなると思いますか?
    質問ばかりで申し訳ありません。
    私自信、処女なので他人をいかせた経験がない為、不安でなりません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/25 22:18

A 回答 (6件)

終始勃起してていかなかったなら、彼氏の遅漏か他に原因があります。

挿入してて中折れをしてしまうなら貴女に原因があるね、要するに性的興奮が頓挫するって事ですから。気になったのは、「私はほぼ処女だったので・・」とは、前にも元彼とかとこんな事があったんじゃないのですか?「どうしたら彼はいきやすくなるか?」勃起しやすい男はどっちかと言うと早漏気味のタイプですからいきやすいはずなんですけどね。私は貴女に原因があるような気がしますね。
    • good
    • 0

乱暴な言い方をすれば、穴さえあれば男はいけるんです。


ですから、あなたに原因があるとは思えませんが、強いて言えば
あなたの不安、心配が彼に伝わっているんではないでしょうか。
せめてエッチの時だけでも、ゆったりした気分でいてあげられ
ないでしょうか
    • good
    • 0

年上のほぼ?処女な女性と久しぶりのsexをするのですから、誠意ある人なら緊張しない男はいませんよ。



別に、どうする必要もありません。
心行くまで、二人の関係を深めれば善いのです。

但し、貴女がsexでオーガズムを獲得できるかは分かりません。
何故ならば、女性は必ずしもsexでオーガズムを獲得できないからです。

PS;
何故、年下男性を彼氏に選んだのか分かりませんが!?
マウントなんか取れませんよ!
男を、ただ性欲だけ満たせば良い生き物と思っている女人には分からない事でしょう。
    • good
    • 0

>皆さんは、この理由ひとつでも納得できますか?



全部、納得できますよ。

次を期待しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

3週間も射精してなかったというのは、性欲は


弱いです
男はナイーブで、初めての人とはうまくできないことが
多いです。
この先、何回かしてみないと何とも言えないですが、
あなたより彼の心の問題である可能性が高いです
この回答への補足あり
    • good
    • 2

私も貴女の彼氏さんと似ていると思います。



同じく勃起力はありますが、挿入でいけないことが多いです。
というのも、相手の膣が緩いとかそういう問題よりも、
私のゾウさんのスペックが…

太さ→指2本分。コンドームSサイズでフィット。Mサイズだとぶかぶか。
長さ→押しつけて11㎝。

なので、どの女性の膣に入れても緩く感じてしまうのです。
これがコンプレックスで、もう本番行為はしないと決めているほどです。
自分が情けなさ過ぎて、私とエッチする女性には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!