プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のボーカルで、Aメロがルースターズの“ロジー”に似ていて、歌詞の一部分に『有刺鉄線』という言葉が出てきます。 知人から「マッドボーンズ」というバンドではないかと言われことがあったのですが「マッドボーンズ」で検索してみてもさっぱりヒットしませんでした。こんなあいまいな情報しかないのですが、どなたかご存知の方がおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

THE BACK HORNの「サニー」という曲ではないですか?


歌詞に「僕ら有刺鉄線を越え~」と出てきます。

↓の音源のサニーの所で試聴&歌詞が見れます。

参考URL:http://www.speedstarmusic.co.jp/backhorn/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!!!まさにこの曲です!!!ありがとうございます。3ヶ月くらい探してあきらめていたのにこんなに早く答えてもらえるなんて感激です。なんだかびっくりしています。URLまで教えてもらってほんとに助かりました。私が騒いでいたのを知っている周囲の人間も皆、驚いていました。ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2001/08/27 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!