アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相撲取りなど体格の良い人と喧嘩になった場合はどうしますか
狭い場所だとどうしようもないですね

相撲取りはタフだし試合には向いてないかもしれませんが喧嘩だと強いですよね

素人と比べての話ですが MMA には かないませんか

K 1

武術武道

A 回答 (4件)

相撲取りは強いですよ。



某大学の相撲部のやつと一緒に
バイトしたことがあります。

倉庫荒らし、という窃盗が入り込み
まして、皆で追いかけたのですが、
いや、相撲部の速いこと、速いこと。
デブのくせに。

そんで、泥棒の肩を掴んだだけで、
泥棒が動けなくなりました。
後から聞いた話ですが、肩関節が外れて
いたそうです。




体格の良い人と喧嘩になった場合はどうしますか
 ↑
体格が良いというだけでは
ケンカには勝てません。




相撲取りはタフだし試合には向いてないかも
しれませんが喧嘩だと強いですよね
 ↑
ケンカじゃ無くても強いですよ。
ワタシは柔道、空手、剣道、ボクシングと
やってきましたが、相撲取り相手だったら
逃げますね。

目と金的以外は効きそうもありません。

ゴメンナサイと謝って、油断したところを
攻撃するぐらいしか思いつきません。
    • good
    • 1

ヒールで足を踏む(^^)♪


腕を持って、内側から外側にひねる…?
    • good
    • 0

小指を踏んで逃げるε=┌( ・_・)┘

    • good
    • 0

指を目に突っ込む、目つぶし一発で、楽勝。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!