色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

石原さとみになりたいです。石原さとみになりたいです。17歳です。顔面偏差値50くらいです。どう頑張ればいいですか!整形以外で!

gooドクター

A 回答 (8件)

改名

• 0

整形メイクするしかない

• 0

石原さとみは石原さとみ一人だけですので、石原さとみになるのは無理ですし不可能です。

石原さとみに容姿を似せたいと言うのであれば、まだ可能性は有りますが、貴女の顔の
骨格の形や目、鼻、口の配置なども関係しますからね。
誰々になりたいでは無く、自分と言うオリジナルを磨き向上させる事の方が大事。
    • 0

17歳ぐらいの石原さとみは全然垢ぬけていなかったのを覚えています。

カワイイのはかわいいのですが野暮ったい感じで、彼女が垢ぬけた美人になったのは20代の中盤になってから、人気が出たのは割と遅めでした。

石原さとみの魅力を作っているのは、基本的には眉と唇です。わりとクールな眉に、大きく口を開けて笑う笑顔が他の美人タレントと一線を画しています。

質問者様が石原さとみに憧れるなら「大きく口を開けて笑っても印象的な眉と唇」を研究することをお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!たしかに石原さとみの口元魅力的ですよね!研究してみます

あなたって本当に何も取り柄無いのね。

何かの能力に長ける優秀な女の子や、みんなに好かれてる面白い女の子が、「〇〇の顔になりたい」なんて絶対言わないです。
上っ面でチヤホヤされて手っ取り早く勝ち組になろうとする、幼い魂胆が伺えます。17ならそういった愚かさにいい加減気付いてもいい年齢ですよ。

整形もせず顔のいい女になりたいなんて夢物語では。いい加減目を覚ました方がいいです。
    • 1
この回答へのお礼

単純に石原さとみの顔が好きだからです(><)
自慢になるからあまり言いたくないけど、スポーツも勉強もそこそこできるので「絶対」ってことは無いみたいですね!(*◕ᴗ◕*)

メイクの特徴を研究するというより、どうメイクすれば石原さとみに近づくか研究するのです。

• 0
この回答へのお礼

なるほど。

お化粧を研究するのは?

• 0
この回答へのお礼

どう研究すればいいですか?石原さとみさんのメイクの特徴教えてください

顔で並ぶのは不可能なので、

ボディメイクを頑張ってスタイルで挽回するしかないのでは?
    • 0