アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校に説明会に来る大学や専門学校には行かない方が良いでしょうか?なんか胡散臭い気がします。
本当に良いものは宣伝しなくても売れますよね?それと同じではないでしょうか。 何らかの理由で生徒が少ないから説明会を開いたりして集客してませんか?

A 回答 (3件)

プレカリアートユニオンのように、街宣車もつ外部の労働組合に相談しましょう

ブラック企業がなくならないのは
産業別労働組合が多いため
パワハラで追い出せば勝ちと思っているからです
そういう会社は追い出すことで利益上げているので、常に人を募集します
    • 0

それが正論だとしたなら、大学での就活も、大学に企業が説明会として訪れますが、ブラック企業って事になります。

説明会に来る企業は有名な企業も来るので、集客のためだけではないです。

大学は色々な学科学部も豊富にあり、それぞれのカラーも違うので、一括りにこの大学が良くないとの判断は難しい事です。
専門は私は自分で探した所に行きましたけど、内容的には濃くても、専門の方針はブラックだなって思います。
オーキャンに何度も足を運んでみると良いですよ。
    • 0

そういう考えならやめたほうがいい。

自分の行きたいところの説明会にいきましょう。
悔いのない人生を送りましょう
    • 0