アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
InternetExplorerのプロキシ設定を変更するバッチ、スクリプトコマンドはないでしょうか?

IPアドレスのnetshのようなイメージです。

A 回答 (4件)

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Internet Settings\ProxyServer


をxxxx.regというファイルにして、それをWクリックすればバッチファイルと同じ動作をします。
    • good
    • 0

バッチ、スクリプトコマンドは残念ながら知りません。


以前掲示板で、ご自身で作ったと言う人を見かけました。
IE自体に組み込んだらしいですよ…(凄い)


自動設定なら既に知っていると思うのですが、
下記のソフトで自動的にプロクシを変更出来ます。
高速プロクシを自動的に判断して、
折れプロクシは自動的に削除してくれるソフトです。



■スクランブルIP(本家はドイツ製)
http://pro-g.livedoor.com/scrambleip/
プロクシの自動変更
    • good
    • 0

こんにちは


Proxy の設定は、レジストリに保存されています。

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Internet Settings\ProxyServer

よって、レジストリキーを保存しておき、それを上書きすればOK なはずです。
    • good
    • 1

バッチ、スクリプトコマンドは解りませんので



CyberSyndrome : 一発プロキシ設定
http://www.cybersyndrome.net/ips.html

IEProxyOn/Off ツール(WindowsNT/2000/XP/インターネット&通信)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se343745. …


TCP/IP等ネットワーク設定(LAN設定)の切り替え(切り換え)をワンタッチでするソフト - vIPcnfg
http://homepage2.nifty.com/valhell/delphi/vipcon …

あるいはproxomitronを使うとか
Proxomitron-J
http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/

プロキシ簡単切り替え可能なタブブラウザ「sleipnir」を使うとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!