プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米国と関係ありますか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

「おちむら」ではなく「うちむら」ですから、わざとではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/27 11:46

> 米国と関係ありますか。



全く何の関係も有りません。
トップアスリートだからと言って完璧な訳ではありませんし。
ましてや種目別鉄棒一本に絞って居ましたし、内村航平と言う世界からも尊敬もされ
注目もされているレジェンドがわざと落ちたと言う事は有り得ません。
    • good
    • 0

練習中にも落下することがあるそうです


次の技を意識しすぎたのかと思います
    • good
    • 1

マジで聞いてんのか?


マジで分からんのか?
    • good
    • 0

内村航平さんの実家が近いので、ずっと応援してきました


ワザと落ちる?そんなことは決してないです
アメリカとの関係で、なおさら無いと思いますよ
もう世代交代なのかもしれませんね…
    • good
    • 3

ワザと落ちるわけないでしょ、必死にやった結果です。


アメリカ(米国)との関係なんて無いです、意味わからないです。(-_-;)
    • good
    • 3

わざとではない‼️(^-^)/

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!