プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしかして、国内で韓国と同じくらい異常なオリンピック批判繰り広げてる人達って、、、帰化人、、?

質問者からの補足コメント

  • 分裂の原因作るなら、帰って貰ったほうが、、、

      補足日時:2021/07/26 01:14

A 回答 (8件)

帰化出来た者は(反日活動はするが)だいぶマトモなミンジョクです。


反日・侮日が酷くて帰化許可すらおりない過激な犯罪をする在日chonが多く日本に存在しているのが問題なのです。(ノンポリも含めると60万人を超えると言われております)
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

だから、日本国内には殺人・強盗・強姦などの犯罪者が多く、日本が日韓犯罪人引渡条約(2002年6月21日ソウルにて署名。政治犯は除くとなっている)に基づき国外退去を要求しても、韓国は「政治犯ニダ」と言って条約を守らず引き取りを拒否しているので、仕方なく日本の刑務所で手厚く養っている者が多く居るのが現状です。

出来れば、日本も強権を発令してゴミを強制送還することが出来るような態勢にすれば、日本国内で大手を振って行われている「彼らの反日活動」を阻止出来るようになるのだが、お人好しの日本政府はそれが出来ないのです。
(一因:反日野党や帰化議員、反日活動家、在日活動家、が「令和の強制連行ニダ、人種差別ニダ、ヘイトスピーチニダ!」と騒ぎ妨害する可能性があるから!)
    • good
    • 4

典型的なバカ右翼で草しか生えんw

    • good
    • 0

民主系は他国に日本を売る事が本筋


民主系で在日帰化 衆議院14人 参議院30人 地方議員で10人いると言われてます。

彼らは どうすれば安全に開催できるかなんて 一切考えていない
反対の止めの反対。
    • good
    • 8

サヨクに反日日本人、在日、それに帰化人


がメインだと思われます。

ちなみに、街宣ウヨクの多くも
在日です。
    • good
    • 9

五輪開催に抗議 中核派活動家、警察官に暴行した疑いで逮捕


https://news.yahoo.co.jp/articles/4df949439b3a30 …

前進チャンネル
    • good
    • 6

いや、むしろ典型的な日本人だと思いますよ。

メディアリテラシーがほぼ無いという点で。
    • good
    • 4

帰化している人と、踊らされる人がほとんどです。

    • good
    • 6

あ~・・・、そういう事かぁ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!