プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。

A 回答 (19件中1~10件)

大抵のことは、一部の人間により事前に決められて発生していると思います。



コロナも、ハリケーンも、地震も。
    • good
    • 0

人がやってる事は人が決めています。

自然、偶然ではありません。
    • good
    • 1

ラプラスの悪魔ですね。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%97 …

実際は、量子論が出てきて、この世のミクロは確率に左右されていることがわかり、もはや否定されています。 

つまり、すべては事前に決められることはなく、自然界のしくみとして、偶然に左右されることがよくわかります。
    • good
    • 1

事前に決められて発生したとし、その事前に決めた出来事の前とは?



事前に決められていた事になり、引いて言えば

それが無限であるなら人類が考えている限界論(地球は丸い)とは矛盾し

無限論を説かないといけない。
    • good
    • 0

計画的に決められています、コロナも、地震も同じです

    • good
    • 1

私はそう思ってます

    • good
    • 0

ヒルナンデスとねとらぼでネタが共通しているということは


日テレ営業中ということんのでしょうか。
ノンストップはまだ続いてるのでしょうか。
    • good
    • 0

ドーナツだの夏だの多重債務者の貧乏人で煽られるなら殺害するしかないだろ


スケートだの
    • good
    • 0

予定調和であっても過程を楽しむことはできます

    • good
    • 0

偶然も必然

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す