プロが教えるわが家の防犯対策術!

謎の生物


私は謎の生物が見えます、

スライムの人みたいなやつ
お花みたいなやつ
空き缶みたいなの
唇の大き版
雪の結晶
妖精

色々見えます、
たまにですが白い虫も来ます、
寝る前には必ず生物達
目の中まで黒の絵の具で塗りつぶされます、

ほんとに嫌です、生物達は可愛いですが
白い虫とか黒い絵の具はほんとに嫌です

どうすればいいでしょうか、

A 回答 (8件)

あなたを慕っているのですから拒絶しては可哀想です。


素直に受け入れてあげると、そのうち使役できるようになります。
    • good
    • 0

今話題の画家


草間弥生

丸い点を描き続けています

この人に言わせれば
丸い点は
子供の頃から実際に
現実の生活で見えていたそうです
    • good
    • 0

見つけ次第、踏み殺す。


殺虫剤とか撒いて、消毒こまめ
生ごみ長く家に置かず、こまめに捨てる。

スーパーの買い物について来る乾燥剤を部屋中に撒く。

掃除をまめにする。

クーラー・冷房完備して
扇風機も回して空気の循環。

カビやゴキブリ・大虫はみな見つけ次第、退治。

足で踏み殺すとか、スリッパでひぱたき殺す。

防虫剤の空き袋は捨てずに、
タンスの隙間や
引き出しの隙間に配置。

残りの空気で防虫効果残存。

これらをやってみてはどうでしょう。

でも姿を見られるだけ羨ましいです。

都会はほとんど全滅したと思う。

そういえば、ハクビシン・穴熊・鼻熊・イタチ・狐・狸
イモリ・カエル・トカゲ
は出ませんか。見たいです。
害獣として都会にも
生存のうわさ聞く。
さすがに百足はいない。
ハクビシンは
真夜中の駐車場にいるらしいですね。

カエル・亀は
池がまったくマンション敷地内にないのに
どこから現れるのか
草むらで見かける。
花や木や草むらに隠れて過ごすのかな。
どこで寝てるかわからぬが。

東京下町うわさ話。

見つけたら、
グーでコーナー設ける人いないかな。

蜂・蠅・蚊は見つけ次第、殺します。
ほとんど単独行動していますね。

紙を丸めて長筒作り、ひぱたき、床にたたきつけ
足で踏み殺す。

セミは夏に道路に昼寝していますね。
近づくと飛び去る。

烏や鳩はいますね。

烏は人なつこいかな。
カメラを向けて、
指をさす。
隣の木に移れと人差し指で指先を隣の木に移動。
烏はパット飛び立ち、隣の木の枝に飛び移る。

この烏は青森県の野辺地の愛宕公園に住む烏の話ね。

鳩は人道で自転車来ても恐れず、降りてきますね。
あれ、自転車とかに敷かれた経験ないのかな。
誰か鳩をひき殺した経験ないですか。
聞いたら誰書かぬかな。

私もないけど。
    • good
    • 0

楽しみなさい。

(羨ましい)
    • good
    • 1

自傷の問題、体重の問題を含めて、専門家のアドバイスを受ける必要があると思います。

子供の心の相談医などから、適切な精神科を紹介してもらい受診しないと、いろいろ酷くなっていく可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に他の質問も含めご回答して頂きありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
参考にさせていただきます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

お礼日時:2021/07/26 08:48

精神異常とかの対処法とかってないですかね」←精神病院で一度 診察を受けて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございます( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )
1度相談してみることにします

お礼日時:2021/07/26 08:24

覚醒剤患者の症状に似てる・・



No2さんへの あなたからのお礼で 薬は して無いと分かったが あまりにも 似てるので 精神異常しか 考えられない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

精神異常…そうなんですね
精神異常とかの対処法とかってないですかね…

お礼日時:2021/07/26 08:19

薬をやめなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ご回答ありがとうございますପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
私は薬などやっていません…ᐝ(>_<。)

お礼日時:2021/07/26 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!