アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が付き合う気があるのか気になっています。

成人済の大学生です。相手も同い年です。

先日、3回目のデートでドライブをしました。それまで、手を繋いだりしたことはありませんでした。

相手が車を出してくれて、お昼すぎに集合し、2時間ほどアウトレットをフラフラして、帰りがてら夜ご飯を食べて帰ろうという話になりました。

ショッピングモールの中のレストランで夕飯を食べました。車に戻ってきた時に、相手が後部座席に座ったので、私も隣に座り、しばらく話をしました。

車が大型で、1番後ろの座席が畳まれてて広くなっていて、私はあまり何も考えず後ろ行きたい遊びたいと言い、2人で後ろに行きました。

肩が触れるくらいの近さで座って、話の続きをし、私が相手の肩に頭を乗せると、相手も私の頭に頭を乗せてきて、手を繋いできました。

その状態でちょっと無言を挟みながら話していました。

相手の誕生日が1週間ほど前だったので、誕プレを用意していました。1度助手席に誕プレを取りに行き、それをこのタイミングで渡しました。

すると、ありがとう〜!と言いながら、ハグをされ、頭や顔を撫でられました。見つめあったり、頬をグリグリいじられたりして、とても近距離でしばらくの間過ごしました。

かなり顔も近く、相手がキスをしてこようとしました。私の中ではキスは付き合ってからと思っていたので、「それは嫌」といい、「キスは付き合ってからがいいかなあ」と言いました。

数分スンとされましたが、また変わらず顔を撫でられたり見つめあったりし、夜も夜だったのでそろそろ帰ろうとなりました。

迎えに来てくれた駅まで送ってもらい、そこでまた手を繋ぎました。普通に繋いだり、恋人繋ぎをしてきたりしました。10分ぐらい、特に喋りもせず、手を繋ぎ変えてチラチラ顔を見ながら過ごし、別れました。

とても楽しく、幸せな時間を過ごせましたが、可愛いとか、いい匂いとかだけで、好きとか付き合おうとは言われず、相手がどう思っているのか分かりません。

私は相手にとってどう言ったポジションなのでしょうか。あわよくばと言う感じで都合のいいように思われているのでしょうか。または、言葉がないだけで既に、ほぼ付き合っているように相手は思っているのでしょうか。

A 回答 (2件)

その流れで付き合おうと言わない意味がわかりませんね?

告白したらほぼO.K.なのは分かるでしょうに。
キスを拒否したときに付き合っていないよね。って事は確認できてるはずですし、

ということは、
そもそも付き合う気はないのか、
付き合うとか縛られる感じが好きでない人なのか、
本命がべつにいるとか、
どれでがいいですか?
    • 0

そんな事は間近で見てない赤の他人に聞いても分らないだろーが

直接本人に聞けば本心が分るだろーが
    • 0