アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で会社の豆知識クイズみたいなプリントが配布され、一応提出期限があったのですが、出さなくても大丈夫かなって思ってしまい捨ててしまいました。
今日一つ上の先輩から「○○さんが明日提出してっていってたよ」って言われました。
今日、私はなんと言うべきでしょうか。
提出期限は過ぎてしまいました

A 回答 (3件)

捨てたとは言えないでしょうから無くしたと言うしかないでしょう。


けど、
・提出物の管理不十分
・無くしたなら催促される前に相談をしてない
点について評価されるかもですね。
    • good
    • 1

高校生でもちゃんと取りに来ますよ

    • good
    • 0

これ以上信頼ちを落とさないように変に誤魔化さず正直に記入用紙を無くした事を報告して再発行をしてもらう事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!