アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの好きな男性と遊びに行くんですが、その男性がその人が有休をとってわざわざその日を遊びの日に設定してくれました。
その男性は次の日休みです。私は仕事です。

この男性の心理は何ですか?OKサインですか?

A 回答 (2件)

あなたの文面を読んで、今はシニアですが、遠距離でお付き合いしていた昔の元カレが、私のために度々有休を取ってくれたことを思い出しました。

有休は限られていますので、ただ女の人と遊べるという理由だけで、簡単に取ってくれるものではありません。

どの程度かはわかりませんが、あなたに関心を持っていることに間違いはありません。お付き合いをしたい興味もお有りでしょう。

お会いしたら、帰り際にでも、有休を取ってくれたことにありがとうの気持ちを伝えましょう。

会うお約束ができて、良かったですね。青春してるな、と刺激のないシニアにはその後が気になるお話です。思いきり楽しめるといいですね。あなたの片思いからの卒業の日になりそうです。また、その日が、彼とあなたとの恋の入学式になることを願っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。必ず感謝の気持ちを伝えたいと思います。
恋の入学式になったらうれしいですけど。
思いっきり楽しんでsきます!!!

確実ではないですが、あなたと遊びたかったから有休をわざわざ取ったのでしょうから、この流れだとOKサイン?脈ありとも言えると思います。

ただまれに有休を取って2人きりで遊んだとしても、彼女がいて、彼女以外の人とも遊びたいって人もいた事ありました。
私は相手に恋愛感情がないので良いのですが、相手からの発信で彼女がいる人でスノボに行こうと言われて、相手は私に合わせて有休を取りました。
って事はありました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そういう方もいるんですね!たくさん有休ある人だと使うかもですね