【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

Twitterで、

お客様がご連絡いただいた際にご利用になったメールアドレスは、お客様がおっしゃっているアカウントのものと一致しておりません。

と返ってきました。どういうことですか?

質問者からの補足コメント

• Twitterのヘルプセンターで、問い合わせしたらこういう返信が返ってきました。

• 最初のリクエスト時のメールアドレスが誤っている場合、アカウントに関連付けられているメールアドレスをご使用のうえ、新しいリクエストを申請してください。新しいリクエストを申請されたら、このメールにご返信ください。その際、お問い合わせ番号を含めるようにしてください。できる限り早くお返事差し上げるようにいたします。

アカウントに関連付けられているメールアドレスにアクセスできない場合には、以下の条件に該当するときにおいてサポートできる可能性がございます。

gooドクター

A 回答 (2件)

考えられるのは、メールとパスワードが基本ですが、利便性のためにYahooや他のSNSでもログインできますよね。

それの関連設定が合致していないと、他の情報でのログイン時に見当たらない、間違っているなどと言われます。
    • 0

Twitter は利用していますが初めて見る文面ですし、文章もおかしいです。

詐欺が横行していますから、どういう操作や画面で表示されたかですね。
    • 0