アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茄子とピーマンの味噌炒め
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (5件)

美味しそうです。



多分、作っているときに体積が減っていると思いますので、
思いがけずナスやピーマンをたくさんもらったときに
大量消費できそうな感じです。
    • good
    • 0

ぐちゃぐちゃで不味い。

    • good
    • 0

美味しそうです。

夏はナスが美味しいですよね。
自分ならこれに豚肉を入れて炒めます。
    • good
    • 0

ナスってここまで煮詰めると美味しくなるんですよね


温かいご飯に乗せて味わいたいです
    • good
    • 0

でましたヒットが♪ おおーっ


いい感じの具材カット 光り 目玉に沁み込む映像です
ケチをつける点があるとすれば これをクチにできないことだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!