アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫や浮気をしない女性と付き合うにはどうしたら,良いですか?

A 回答 (10件)

相手の女性が他の男に目を向けるヒマもないほどに、


自分が魅力的な男になればいいだけです。
そうすれば、どんな女と付き合おうと100%浮気されません。
    • good
    • 0

魅力の有り余る位の男性になってください。

    • good
    • 1

ご質問の様な事、分かるわけ無いでしょう。

もし分かるのであれば、結婚できない人が増えて社会そのものが大きく変化します。イメージの世界の質問なら別ですが。
    • good
    • 0

男性は浮気率が20代で3割超えだが、女性は2割未満くらいです。


https://www.kakekomu.com/media/15538/

それなのに、貴方の彼女は浮気タイプばかりのようで・・・。
貴方の魅力が不足という事かと思います。

英国紳士の様にレディファーストなどです。
朝、会ったら自分から「おはようございます」とお辞儀をして
通路を譲るとか、心がけましょう。

デイト代は、割り勘などせず、全部払いましょう。
    • good
    • 2

自分も不倫や浮気をしないことですね。

    • good
    • 1

一言「お綺麗ですね」「魅力を感じます」と言ってみて反応を見てください。



返ってくる言葉で判断出来ますよ。付き合えるかできないか。詳細は企業秘密なのでお答えできません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

付き合う前から相手のことをしっかり理解する。

    • good
    • 1

彼女や妻を、一生涯満足させてあげれば善いのですよ!

    • good
    • 2

そんな方法ないね。

    • good
    • 0

友達が一人もいない女性と付き合うと良いですよ。


あるいは、あなたが女性のことを一番に考え接していれば、あなたのことが好きなら大抵の女性は浮気しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!