アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です真面目な質問。(下ネタand長文)
幼児期から性に興味が多く、目覚めが早かったです。これを自慰というのか分かりませんが自ずと始めたのか8歳の頃で、弄るより先にイク事を覚えてしまいました。
学校の椅子に浅く腰掛け足ピンをしていると急上昇して絶頂する。これは行けないことだと分かってたし周りにもバレてはいけないという感覚で毎度逝ってました。9歳の時には親の電動つめヤスリのヤスリを剥がしてクリにあてイクようになってました。
私は育ちが悪くて虐待を受けていたので不安や肉体的痛みを抱える度にやっていたので毎日何度もしていました。また、6歳頃には母子家庭のうちの母親が各水商売の経営をしていたので同じような母子家庭のスタッフの子供をうちで預かり子供だけで留守番してる様なことが多く私が6歳、お姉さんが10歳くらい?の子と居たりもして夜中まで起きてエッチな遊びをしていました。その時にお股を舐めたり舐められたりしておりその遊びが待ち遠しくもなってました。
小6の終わりでは既に初行為を終えてしまいました。
セックスはとりあえず置いておいて。。
自慰が異常だと思ってます。
今日は休みで一人でいるのですが既に玩具オナを7回もしてしまいその度に爆睡しては起きて…を繰り返していました。
疲労も蓄積するので行きたい場所もあるのに動けず今はベッドの上です。
私には同棲してる彼氏がいるのですが彼氏が超絶絶倫でこの人と出会ってから彼に対する興奮も勝ってしまいじいが増えました。
彼氏と10ヶ月同棲してるのですが、してない日が5日しかありません。
一日に何度もしてます。
一昨日と昨日はプチ旅行したのですが私がムラムラしてしまい山に入りアオカンをしてしまいました。彼には刺激が凄すぎたようでアオカンで2回連続出して、電車で帰宅。その電車内でも彼のモノが収まらず帰宅してら6回も連続で射精しました。彼の絶倫さは他人には信じられ難い程の異常さなので私からしてもこんな人は初めてだしそこにまた興奮してエンドレスなのです。
そして昨日は朝からデートしてやはり外でも彼はムラムラしておりましたがさすがに都会だったのであおかんなどは出来なかったですが、帰宅して3回連続、寝る前に1発して今に至ります。
そんな環境に居ることもあり私の常時が性的なのです。
オナはその8歳当時から休んだことがありません。お腹を切るオペの日も、ノロウイルスに罹った時もオナをしてない日がないんです。
賢者タイムが酷い方だとは思いますが復帰が早くまたします。人前では絶対しませんが。
オナ歴が長すぎてイクまでにも時間がかかり生活に支障まで感じています。
個人差は100も承知です
ただ、週一程度の女性が圧倒数のようです
こんな私だから今の彼氏と相性がいいのもあるとは思うのですが
私はやはり病気なのでしょうか。

A 回答 (1件)

異常だと思います、、、自分で他に興味をもてることをさがすしかないのでは?

• 0