アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出来て、手を繋いだことや、付き合ってる意味が分からないから別れたいと思っていることは母親に話せても、
その別れたい具体的な理由みたいなのは親友に話せて母親に話せない のは、
キス以上のことが理由だからですか?

A 回答 (1件)

うーん。

私は違うと思う。キスするのは彼氏との行動だけど、親には女性としてどう思う?として結論出るけど、親友は結論出ないと思う。逆なのかな?親友、友達って自分と同じ様な年齢だからどう思う?って進行形で話せるけど、親には過去の事をざっくり話せるからね。難しいなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!