アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程質問しましたが再度質問。
バッテリーあがりで、他の車のバッテリー利用して、エンジンがかかったら、そのまま、バッテリー買いに行くと思ったけど、アイドリングストップ車なので、停まったらエンジンかからない可能性高いですよね?

A 回答 (4件)

私のノートもアイドリングストップ車ですが、その機能は


操作ボタンで切れます。
冷房とか止まると困るのであります。
多分、貴方の車の操作マニュアル見ればわかるでしょう。
普通速度メーター類の下の右手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そんなスイッチあるとは、、、

お礼日時:2021/07/26 16:04

スイッチでアイドリングストップしないように切替出来ませんか?


(アイドリングストップ OFF)
    • good
    • 0

アイドリングストップ車でも、アイドリングストップを無効にするスイッチがあると思いますが。

「先程質問しましたが再度質問。 バッテリー」の回答画像3
    • good
    • 0

アイドリングストップは使用しない(スイッチでOFFに出来ませんか?)


それと、15分程度は経過してから、購入店へ出かけて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!