アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12470259.html

以前、こちらの質問をしたものです。

旦那が、首筋に3つ程、キスマークをつけて帰ってきました。
旦那は肌が荒れがちなので、はじめはそのせいかとも思ったのですけれど、左、喉仏、右と均等についているので、恐らく不倫相手の彼女がつけたのだろうなと思いました。
実際、LINEを見たら「〇〇からのしるしが欲しい」とか旦那が言っていて。
旦那は普段外出する際、また仕事の際も首筋が見えない服装なので普段は見られないのだと思いますけど、家にいる時はTシャツなので普通に見えてしまいました。

子供がいますし、旦那が遊びで不倫しているのなら、できる限り離婚はしたくないのです。
遊びの不倫で、キスマークを見えるところにつけて帰ってくる旦那はいますか…。本当に、本気で、彼女の方に気持ちが傾いているのでしょうか。

A 回答 (6件)

気が付かせる為に、キスマークとかを付けているんですよ。

多分ですが、貴女から「離婚」を斬り出させるのが目的でしょう。

こんなアフォな行動が取ると言う事は、貴女が墓穴を掘るのを待って、旦那が有利な「離婚」に持ち込むつもりか、宝くじでも当たって大金を隠し持ってる「余裕」くらいしか考えられない。。。

キスマークの証拠も出せない状態みたいだし、やり取りのメールも取って無いんでしょ?
どう転ぶにしても「浮気の決定的な証拠」が必要です。
取り敢えず、親にお金の相談をしてでも「身辺調査」をしないと、証拠不足でいいように逃げられるよ。

んで、言わせて貰います。
貴女は母親でしょ?
よ~~~く、考えて下さい。
子供の今後を守るのが本分でしょ?
その子供を理由に「離婚」を考えていない様ですが、そんなクズ男と生活を共にさせる事の方が、ある意味「虐待」だと思うんだけど、どう考えてます?

どういう情操教育かって話しですよ。
父親は浮気を悪びれもせずに、偉そうな態度で家に居て、母親の貴女は、みっともなく浮気を許す素振り。。。
その親達を見て育つ子供は?
子供が、父親と同じ事をやらかす未来が見えてきませんか?
子供が、パートナーの浮気を我慢している未来は?

ココに書き込んでくれてる人の答えに「離婚の準備を急ぎましょう」って有りますが
コレ、貴女と子供の将来を繋ぐと、普通に思えるけどね。
    • 0

以前の質問内容も読みました。

妻よりも、約20歳程も若い女性の性的魅力にとりつかれている様子。発情期の動物的な恋に酔いしれているのでしょう。

15年も生活を共にし、子どもを育ててきた質問者さんのことが、今は目に入らないようです。

パートナーに浮気の証拠が見える状態にしたまま平気でいる…ということは、かなり危険な域に達していると推測します。離婚したくなければ必死で隠すはずですから。

離婚はしたくないとのことですが、離婚に向けて準備を始めた方が良さそうかなとも感じます。

キスマークの写真を撮っておきましょう。そして今から、夫の動向日記をつけることをお勧めします。離婚調停になった時、夫と浮気相手に慰謝料請求の際、証拠として有利に働きます。

質問者さんとしては、聞きたくなかった意見だと思いますが、子どもさんもまだこれから学費のかかる年齢でしょうから、きちんと準備しておくに、こした事はありません。相手の女性が妊娠すれば、即離婚を切り出してくると思います。今は問い詰めず、証拠を掴んでいくと良いと思います。
    • 0

ラッキーですね相手に慰謝料請求できますね

• 0

不倫の関係にあるご主人がキスマークをつけて帰ってくるというのは、しかも3箇所にです。

ご主人の方も相当に不倫相手に熱を上げている、と言えます。

通常ですと、女性側の嫉妬で男に、男が気付かないうちにキスマークをつけるケースが多いのです。この事から推測すると、ご主人と不倫相手女性は相当にお互いを必要としている関係だと思います。

ご主人側が遊びのつもりでも女の方が真剣にご主人を愛するようになった場合、既になっているでしょうが、奥さんと別れてくれと迫るでしょうね。そのひとつの象徴が3つのキスマークです。このキスマークであなた方夫婦を揉めさせて、ご主人を引き寄せようとしているように思います。キスマークはご主人の申し出であったとしてもです。

あなたが今取る態度は、離婚を考えることではなく、ご主人と不倫相手の女性を別れさすことです。そこがご相談の問題解決のとっかかりになります。如何にして問題を解決されるのかは、あなたの頭の使い方次第で上手く行ったり行かなかったりになります。気持ちが優しくて女扱いに慣れていないご主人のようですので感情的にならない方がいいと思います。
    • 0

本気かどうかは旦那さんに聞かなければわかりませんが‥

それよりもよく我慢できますね‥
あなたが優しいから
どんどんエスカレートしていくと思いますよ
    • 0

最近旦那さんとセックスしましたか?

しているなら、まだ大丈夫だと思います。
    • 0