アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子的には男子で170cmはどういう印象ですか?

A 回答 (4件)

まあまあ。

低すぎず高すぎず。普通。
    • good
    • 0

170cmの印象です。

    • good
    • 1

小さい

    • good
    • 0

小さいですね(>_<)


せめて173はあってほしいです(´∀`;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり小さいと思いますか?

お礼日時:2021/07/26 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!