プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話で、発信した後に『ツツツ、、、』って音がするのはどこのキャリア?

私はドコモ。ドコモの携帯はあの音しない。

A 回答 (3件)

相手がソフトバンク回線のときにその音が鳴ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!謎解けました。
嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/27 18:44

何処のキャリア、と言うよりも、


他社回線接続(中継)中の音になります。
    • good
    • 0

呼び出し音の違い




楽天モバイル 呼び出し音
https://youtu.be/P9tlFJT8aBk
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!