アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

とても可愛いですが、大丈夫ですか?


背後に写っている所が自宅でしたらこういった小物から自宅の特定がされてしまいますから住所が割れるような写真は極力投稿しない方がいいと老婆心ながら心配しました。
    • good
    • 1

はい‼️かわいい❗

    • good
    • 0

スカートがアニメで見かける戦闘系のようで重い感じがします。


それから、いつも同じ靴ですが、出来ればブーツはやめて、ヒールサンダルとパンプスを衣装によって使い分けて下さい。脚も目に入るので洋服の印象に影響しますから、お願いします。
    • good
    • 1

高3女子です。


ちょっと甘すぎるなぁと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!