アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人には挨拶してるのに
自分にだけ挨拶しないのは
嫌われてる可能性高い?

A 回答 (4件)

足下見られてるか上から目線なのか舐められてるのどれがだろーが

    • good
    • 2

挨拶を人に求めるのでなく、自分から挨拶されたら良いのではないですか?


あなたも挨拶してないと言うことですよね。
挨拶しているのに、あなただけ挨拶がないのでしたら、嫌われていますね。
恐らく・・・。
    • good
    • 1

> 嫌われてる可能性高い?



高いか低いかは貴方と貴方にだけ挨拶しないと言う人両方を知らないので判りません。
情報が無いに等しいので想像もできませんし。
    • good
    • 2

あなたとその人ととの関係性ってどんな感じなの?


仮に、その人と他の人が仲良かったら挨拶してるの普通だし。あなたとは仲良くないから挨拶してないのかもしれないし。まぁ、それなりに喋ったことあるのに挨拶されないのは嫌われてると思うよ。明らかに避けてる感じだもんね。
あなたとその人の関係によるね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!