アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LANケーブル繋ぐ所のメッシュの所って排熱の為ですか?

質問者からの補足コメント

  • 壁に付いてるこれです。

    「LANケーブル繋ぐ所のメッシュの所って排」の補足画像1
      補足日時:2021/07/26 20:07

A 回答 (3件)

No.1です


これなら排熱ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/26 20:20

抜け防止

    • good
    • 1

PCケースの背面のことですか? それなら直接の排熱口ではありません。


従来はメッシュではなくて閉じた金属板でしたが、最近は多少通気性が良いと言うことで採用が増えました。排熱は背面のファンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!