アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒い雨訴訟って60年くらいやっているんですよね。

生涯の大半の時間とお金を使って国への憎しみの中で一生を暮らしても勝てば満足なんですかね?


同じ境遇で訴訟に参加しないで別の人生を生きた人の話も聞いてみたいです。

質問者からの補足コメント

  • なんか原告だけじゃなく該当者全員に補償するらしいですけどそれは原告は嬉しいんですか?内心悔しいんですか。

      補足日時:2021/07/27 21:13

A 回答 (1件)

なんかね、疑問もあります。



どうして原爆被害者だけ特別扱い
して救済するのか。

戦争被害者は他にも大勢いる
のにです。

徒党を組んで、騒ぎ立てた者の
勝ち、というのがどうもね。

エゴを感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!