アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員はお客さんのこと結構見てるものですか?
よくいくコンビニの店員さんに「お姉さま、いつもお疲れ様です」と笑顔でいきなり声を掛けられました。
今日は、コピーしたいものを何部か終わらせ、イートインコーナーで書類をまとめてお買い物してレジでお会計してるときに言われました。
よくイートインコーナーを使うのでつい「すみませんご迷惑でしたか(^_^;)」と言っちゃいました。
そんな事ないですよと言われましたが、私が他人に興味ないせいかこういう事言われるとビックリしちゃいます。
コンビニ店員さんってこんな人もいるの?笑

A 回答 (2件)

よく通うお客のことは覚えてるようですね。



ある時、店員さんに、機械の使い方を聞こうと
声をかけると「最近、顔を見ませんでしたね。」と
言われたことがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その店員さんもめっちゃ仕事できるタイプやん

お礼日時:2021/07/26 20:03

コンビニ限らずどこの店もよく利用してれば話しかけてくる人いますよ。


店員さんの性格にもよりますけどね。

知り合いはいつも行くコンビニでタバコ買う時に番号言わなくても用意してくれるし出勤の時間が違うと「こんな時間に珍しいですね」と声をかけてくるそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その店員さんめっちゃ仕事できそうやね

お礼日時:2021/07/26 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!