プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は性格が良くて人を思いやる優しい性格をしているのですが
今まで一度も女性に内面を見てもらったことがありません…

みんな僕の容姿で拒否反応を起こし、避けているようです…

どうしたら女性に内面を見てもらえますか?

gooドクター

A 回答 (6件)

容姿じゃなく、下心が丸出しで女性に接近してるから、こいつは危険人物ということで、モテないだけです。

おブスちゃんにも平等に一人の人間として接していれば、そのおブスちゃんの取り巻きのフリーの並み以上の女性を紹介してくれ、背中押しをしてくれます。
    • 1

内面がわかるようになるためには永い時間が必要です。

わかってもらいたい一心で自分の方からグイグイいくような事はせず、あくまで自然体で相手と接しているうちに、そのうちあなたの事を理解してくれる人が現れます。『広く』『浅く』『永く』付き合いを持つのがいいと思います。
    • 1

あなたも女性の内面見てますか?

見た目で判断してませんか?
    • 3

普通、自分で言うかな(^^;

自分で言える場合があるとすれば、他人からそのように褒められた場合だけでしょう。

まぁ、私は優しいとはよく言われます。

職場で部下を持ったり、新人の教育に携わったりする中で、そのように認知されましたね。今まで。

ベタなんですが失敗しても相手を責めない。間違ってても全否定しないとか。

>みんな僕の容姿で拒否反応を起こし、避けているようです…

初対面の人はたいてい外見で判断します。
というか、接点が無ければ会話する機会もありませんから、永遠にわかりあえません(^^;

自分もですが、他人に対して偏見や歪んだ見方ってみんなやってると思います。だって家族とでさえ、喧嘩したりいざこざがあったり、仲良くできなかったりするのに、普段話さない人とどうして仲良くできますでしょうか。
    • 1

年配女性なんかは内面をよく見てくださるのではないですか。

あなたの述してある性格を伝えてくれたのはすべて男性だけだったのですか。なかには女性も居られたのでは。

自分でおもうのは自慢、まわりが伝えてくれるのは自信、このことばをよく解釈してみられてください。
    • 1

内面をみる女性を探せばいいのです。

ルックスだけで女性を探すのをやめましょう。
    • 2