プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンを打った当日に
まつ毛パーマをしに行くのは駄目何ですかね?

A 回答 (3件)

過激な運動以外なら特に問題はないですよ。


お風呂にも入れるけれど、注射した箇所は強くこすらないで軽めに洗うぐらいの注意だけ。あとはひどい異常なことでもなければ。微熱や倦怠感は起こる可能性もありますけどね。

実は私今日の午前中、二回目の接種を終えました。一回目は2日目に痛くなった腕が、今回はもう午後に痛くなってきています。微熱があるような感じだったので、体温計で測ったんですけど、平熱でした。これが倦怠感なのでしょうね。
    • good
    • 0

まつ毛パーマはやっても問題ありません。

    • good
    • 0

なにがダメなの?



コロナワクチンなんて打つ人は自己責任でうつわけで。

別に打って

あなたにだるさなり吐き気なりがないならご自由にどうぞだと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!