プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は25歳自閉症系飼い殺され中自宅警備員

★これまでの流れ★

2017年5月、通信制美大をパニック障害により無期限休学、以後引きこもりへ(建物別居。住所は同じ)
2018年3月、父方祖母を殴り顔にウンコ♡、親に連れられ精神科へ。自閉症と言われる
2019年から、俺は行かず、父が薬だけもらいに月一で通うかたちになる
そしてつい先日、父が精神科と揉めてそこを出禁になった(らしい)
電話して、先生が別の病院を紹介してくれるとか

これによって、保険証マイナンバーらは全て親が取り上げ。大学はいまだに行ってない

うちはお寺。継ぐ気がないわけじゃないが、僧侶資格のための修行をおそれている。今の俺には無理ぽ

両親は、もう精神がおかしくなっている 俺は書かなかったがかーーなりヤラカシがあるから、信頼はゼロ 2人とも今すぐ俺が死ねばいいと真剣に願っている。よってこういうルールが設けられた。

★我が家のルール★

1「何もしない」のを条件に、ニートを許す by両親

2何かするなら出て行ってもらう。障害者手帳を作るのは禁止 by両親

これによって困っていることは、これ

先生が紹介してくれる新病院は、親に黙って、バレずに行かなければならない。親は行くのを禁止している。
きっと、普通の人には想像できないでしょう。父親の異常性を。親族はみんなそいつの愚痴。父親はこうである。100㎏あって、ああ言えばこう言うタイプ 最悪のくそ人間です。すーーーぐキレます だから今回も、先生にキレたのもアイツの18番です。3月には歯医者でもめっちゃキレて、手術延期になりました。
マジで、アイツと一生関わりたくないです。

障害者手帳作って出ていきたいけれど、まず検査が必須 そのすべてを、バレずにできるんでしょうか、、

新しい病院の通院。金出してくれそうな人、3つ候補。ニート支援センターの人か、平和主義の優秀な伯父さんか、他人だけど障害の息子を持ち苦労してきた87の婆さん こんだけしかいない。あとの人は無理である。事情がわからずすぐチクるでしょうから

ああ、親と話しあえとかやめてね 苦労の無い君にはきっと分からない「世界」だから。本当に犯罪者のいる家がどうなのかは、まず普通の君らには分からないから。「終わってる」という次元が、あるんですこの国の片隅にもすぐここにね…

A 回答 (3件)

精神薬は例外無く、超高価なくせに、効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りな上に依存性が非常に強いし、精神科は5分診療でロクに患者の話しを聞かず、超高価な精神薬をたくさん出して、ボロ儲けているのは明白なので、精神薬には一切頼らない治療法の、健康保険適用外(自費診療)になり、1回に付き1万円ぐらいが相場と決して経済的な負担は小さくありませんが、病院からは独立系の、心理カウンセリングルームに行き、心理カウンセリングを継続して、受け続ける事が、人間関係を円滑に進められるようになり、確実に社会復帰に繋がります。

• 0
この回答へのお礼

ニート支援センターなんかで、誰か女子と繋がりたいなーなんて思います

会ったらなんて声かければいいですかね

実際に現場で2人、見た瞬間勃起する子がいまして

貴方、面白い人ね笑 すまん文才とお笑いの才能あるんじゃない?

私も発達自閉とADHDの併発、軽度の知的ハイブリット仕事も続かない39歳のウンコオババだけど

おまけに金もない!実家もない!私の方がオワッテル。

貴方の文章好きだわ。

お父さん普通じゃないね。私は母からの遺伝。3歳から会ってない。

寺の仕事も意外と美味しそうではあるけど、

真面目に回答するとパニック障害なら障害年金、生活保護という選択肢もありそう。

足りない分はやりたいことで稼げば。

そんだけ支援してくれる人がいるなんて才能と人徳を感じる。しかも坊主金満の家柄。お主、持ってるのぅ!

とりあえず毒親で検索、私は本見るのダルいから頭も弱いし、YouTubeで動画見始めてから世界、価値観が広がった。

特に吉濱先生の発達障害動画。

世界にはいろんな人がいていろんなヒントがあって私のまだ見ぬ変人がたくさんいると。

私は22歳で支配親から嫌で出た。正しかったかはわからぬが自由にはなった。

話し合えとも変えろとも私は言わない。

ただ親元にいたら絶対見れなかった景色も見た。

ゲームの経験値と似てるね。でも絶対勝てない敵は相手しない。ドラクエでも。

案外どうにかなったから貴方もどうにかなるよ。まず出来ることから。

頼れそうな人頼って受診出来るといいね。
    • 0

まぁ頑張れや。

二度と戻ってくんなよ。
    • 0
この回答へのお礼

お前何様だwww

それに加え謎の上から目線にくそのような回答

はい、ダメ回答。ちゃんと読んでやり直せ今日中に。逃げんなよ