プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世の幸せ全てを手に入れたら、どうしたら?

もはや何も望むものなんかない。

質問者からの補足コメント

  • 愛も金も物も手に入れた。

    もう何もいらないです。

      補足日時:2021/07/26 22:52

A 回答 (6件)

ならば、主様が生きている間はそれが続く様に努力する事が残っています。

短期でも、1度経験すればそれで良いなら別ですけど。私も他の方もおっしゃる通り主様がうらやましいです。死ぬまでに何とか手に入れたいと思って努力をしていますけど。
    • good
    • 1

愛も金も物も手に入れると、時間と若さ等手に入らない物事が1番大切だと気付き、欲しくなる時間と若さが手に入らないので、愛も金も無用の長物で愛も金も物も手に入れると、不幸だと感じる。

    • good
    • 1

愛を手に入れた?


意味がわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一瞬だけど。

お礼日時:2021/07/26 23:44

だから人は自分以外を幸せにしたいんだよ、自分のためならその程度でも人のためなら無限大

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 23:35

羨ましいです。


あやかりたい。
    • good
    • 1

なぜ過去形なんでしょう?


一時的にいろいろ手に入れられたらずっと幸せ、それを今後失うかもしれなくても
もう何もいらないんですか?
それすごいですね   ある意味うらやましいです。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

永遠は無いっす。

お礼日時:2021/07/26 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!