プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは何という魚でしょうか?

「これは何という魚でしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

下顎のしゃくれ方と尾びれのVカットからサワラかと存じます。


※画像が鮮明でないので分かりませんが、尾びれ辺りにゼイゴがあれ
 ばアジでございます。
    • good
    • 1

私もサバだと思うよ。

    • good
    • 0

サバではないでしょうか

「これは何という魚でしょうか?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!