【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

横顔がゲロブスすぎます。
口全体がでっぱってて下唇はもっと出っ張ってて口を閉じてると顎の中腹が変に持ち上がってて非常に疲れて口は空きっぱなしになり更にだらしない口になっててEラインが崩壊してて酷いです。
どうすればなおりますか
口が綺麗な人が羨ましくてしょうがない

「横顔がゲロブスすぎます。 口全体がでっぱ」の質問画像
gooドクター

A 回答 (2件)

顎の関節がゴキゴキなるということですかね??それは顎関節症かも知れません。

顎関節症になると顎がずれている状態なので歯医者に行って口を動かすと音が鳴ると伝え詳しく見てもらったら良いと思います。

もし顎関節症で見た目に出るほど、だったら相当口を開けるのも痛いと思うのですが、、あまり痛みを感じないなら元の造形なのかも知れません。詳しいことは歯医者さんに聞くと治るきっかけが見つかるかもしれませんね!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

歯並びはどんな感じでしょうか???下の歯が前に出てるとそれに覆い被さるように唇がいるので唇が出っ張ると思います。

歯並びに問題があるようなら歯医者で歯の矯正をして貰えばいいと思います。

歯並びは普通だけど口が出ているなら姿勢が悪かったり顎関節症などから歪んできた可能性があるので整骨院で体の歪みを直してもらったらもしかしたら口も元の位置に戻るかもしれません。
子供の頃から口の形が変わらないなら戻らないかもしれないです。歳をとるにつれて口が出てきたなら歯の形や体の歪みが関係していると思うのでお金がかかりますが、やってみたらいいと思います!!
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと上の歯が下の歯より前にあるのに受け口になってます。
ものを食べる度に顎がゴキゴキなりますがそのせいでしょうか