プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなるのでしょうか?
https://shinjukuacc.com/20210727-01/

「韓国が普段日本にやっている行為を他国にも」の質問画像
gooドクター

A 回答 (7件)

韓国人の古今東西の歴史にない異常な民族性、異常国家は今や世界的認識になったということが現実です。

冷静な判断力があれば、もはや日本にどうこうできる問題ではないとわかるはず。どうなるのか?古今東西の歴史に類例のない事態になるでしょう。
    • 2

マジで、戦争になっても不思議じゃないと思います。

文在寅政権の韓国が日本にやったことは、
① 従軍慰安婦問題に関する不可逆的合意の一方的破棄
② 韓国軍による自衛隊機に対するレーダー照射
③ 日系企業の在韓資産の差押え判決
④ GSOMIA 破棄に言及
などです。

「戦争」の手前に「断交」があるのですが、①や④は、合意や条約の破棄で、断交の手前で行われる様な行為です。

特に④は、軍事同盟に準ずる条約の破棄への言及ですが、②はそれに先行して行われています。
アメリカを介しで軍事同盟関係にある国家間においては、許される行為ではありません。

更に③に至っては、断交後に行う様な行為であって、これには日本政府も、韓国をホワイト国から除外すると言う、報復的措置を行い、対韓外交姿勢もかつてないレベルで硬直化させました。

そう言う文在寅政権下で、一部のアホな反日主義者の韓国人が、調子に乗っている現状は、日韓関係と言うより、韓国側にとって、百害あって一利なしと思いますが。

この際、徹底的に日韓関係が悪化して、いっそ日韓が断交にまで至っても面白いとは思いますね。
恐らく、やはり韓国側にとって、百害あって一利なしと言う状況に陥りますので、その先、少なくとも国策的な反日政策は撤廃の動きに転じるのが、韓国と言う国家の成長に繋がると思います。

言い換えれば、韓国の反日政策は、戦後に韓国と言う国家が成立した当時の国策ですが、それを現在まで堅持している訳です。
すなわち、ヨチヨチ歩き国家の政策を、未だに国策の基軸に据えているから、韓国と言う国は、いつまで経っても成長が出来ず、幼稚なままなのです。
    • 3

韓国製品の不買運動が起こります。

• 2

日本国内にいる韓国人全部追放せよ

• 3

反韓国集団にボコボコにされます。

• 2

自分達がしている事を第三者から見てどのように見られているかを精査する人が居ないのでしょう

〝韓国とは関わりたくない!〟って事をアピールしているようなものです
    • 0

ミサイルを発射されます。

• 1