【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

iPhoneを使用しています。
AppleIDにチャージがないまま購入したアプリがあります。iTunesカードでAppleIDにチャージしたらそこから引き落とされるのでしょうか?それともキャリア決済の方で処理されるのでしょうか?
ぜひ回答よろしくお願いします

gooドクター

A 回答 (4件)

「チャージがないまま購入」なので、チャージを必要としない決済手段を選択されたのだと思います。

具体的に何を選択したのかは、あなたが選択したことですので、あなたがご存じのことと思います。また「購入した」ということですので、支払いは済んでいるものと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
支払いが済んでおり、キャリア決済での支払いでした。
助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/27 15:47

設定を開いて一番上のIDの所を開き、支払いと発送先を開いて支払い方法を確認して下さい


そこに記載のある方法で決済されます。チャージがある場合はチャージが優先されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます!
確認したところキャリア決済で支払いが済んでいました!
助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/27 15:44

残高ないと購入すら出来ませんので、既にキャリア決済が完了していると思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
キャリア決済が完了されている状態でした。
助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/27 15:45

そんな事は請求元に直接問い合わせすべき内容です。

当たり前の事なんですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング