『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

梨花さんがほとんどいつもつけている腕時計が素敵だなと思っています。ゴールドチェーンのフェイスが四角の腕時計ですが、どこの製品か知っている方いらっしゃいませんか?もしくはどこに問い合わせすればわかるかなどのアドバイスをいただけたらなと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

確か・・・カルティエのパンテール、ゴールドだったと

思います。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのキーワードで検索した画像ではフェイスが正方形のものばかりですね。私の記憶では長方形だった気がします。色々種類があるのかもしれませんね。
何はともあれ参考になりました。ありがとうございます。

カルティエ タンクフランセーズ ダイヤ付 

ではないでしょうか?
    • 1