プロが教えるわが家の防犯対策術!

↓こういうのって結局、中にオッサンが入ってたりするんですよね?
よく見たら肩幅広かったりするし。
どう思いますか?
( TДT)ウワーン コワイヨー ママー

「↓こういう美少女キャラの着ぐるみマスク?」の質問画像

A 回答 (3件)

まぁそれは昔から戦隊モノでもピンクは男が入っていたりしますので暗黙の了解だと思ってます。

    • good
    • 3

自己満なのでその人たちがそれで楽しければ良いと思います。

法にふれたり犯罪ではないので、その人の趣味なんだな〜くらいです。
    • good
    • 1

イタいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!