dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エントランスホールにソファーとテーブルが置いてあるマンションは高級マンションですか?

A 回答 (2件)

高級かも知れませんが)そういった共用部分の設備があればあるほど→その維持費は、各居住世帯が管理費として、高額な金額を支払わないと、維持できないのですよ‼️

ましてや)マンション一階の案内嬢がおれば→益々高級感があるが→この受付人の人件費等々も→全て住んでいる方の管理費に振り向けられているのです。
▼私の友人もタワーマンションに住んでいるが→ほとんど受付嬢の方との用事は、何もなく、受付嬢も手持ちぶたしているのが、実態です。
▼こんなに多数の居住者がおれば→マンション管理組合の理事会活動も数多くの管理業務が課され、バルコニーには,洗濯物も干せず、最悪の高級マンションですよね‼️
▼良いことと言えば→売却時の価格が高い事ぐらいで→地震あれば→エレベーターが直る迄、4~一週間の間,どうやって20階の階段を上り降りするのか?想像しただけでも→絶対に入居はしませんね。
◼️お金あるなら→海外旅行でもする方が良いですよ.
    • 2

エントランスがあること自体高級でいいとおもうよ。

地方なら1Fから部屋とかのマンションもあるしね
    • 1