アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくフードコートみたいなとこに座って休んでると、女の子がたくさん来て何回か見てきたりしますが、女の子ゲットできないってことはその程度の男ってことでしょうか?辛いです。

A 回答 (5件)

どんなにイケメンでも見ず知らずの男性に女性から話しかけるなんて恥ずかしいものです。

若い女の子なら尚更です。
質問者様から、お茶でもご一緒にいかがですかと紳士的にお茶やフードのひとつでも奢って差し上げれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人とかの女の子だったらやってみます。その日は数人いました。後から見たことある女の子と数人また来ました。噂されてるかもです。

お礼日時:2021/07/27 15:34

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
うまくいくことを願ってます。
『幸福なトルストイ』
    • good
    • 1

ちゃんとマスクしていなかったんじゃないでしょうか?


鼻までしっかりすれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲み物飲んでたんでマスク外してました。

お礼日時:2021/07/27 15:32

はい。

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
以前のようにしたいなら、相手がどのような態度をしようが、気にせず、話しかけてみてはいかがでしょうか。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!