プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

必要な人だけネットで調べればいいと思うんですけど・・・。
もう1年半ニュースと言えばコロナコロナコロナ・・・いい加減飽きませんか?

A 回答 (4件)

コロナ以前から、ほとんど地上波のTVを見ていません。


ですので、質問者さんもコロナ報道に飽きたならその番組を見なければいいだけですよ。
スカパー契約でもして、専門チャンネルを視聴していれば、コロナ報道、コロナ番組とは、無縁になれます。
    • good
    • 0

あんたがTV見なきゃいいだけ。

    • good
    • 1

> テレビでのコロナに関する放送は一切やめてもらいたいです。


であれば、それを見なければよいだけです。

他局でもコロナばっかり、と言うならば、
> ネットで調べればいい
に準じて、ネットで他のニュースを見ればよいでしょう。
    • good
    • 2

その旨 放送各局に電話してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!