色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

こんにちは。
10日ほど前に別れた彼と復縁したいです。

8ヶ月間付き合ってた彼氏がいました。
別れた原因は、私が心を開いてくれていないと彼が感じることが多くあったらしく、苦しくなったし合わないと思うと振られました。

別れてから全く連絡とっていません。
別れた日にお互い、感謝の連絡をしあったのみです。

別れてからは苦しかったけど、彼の気持ちや自分の態度を顧みて、何故彼が別れようって気持ちになったのかや反省点も見えてきました。

彼は、ずっと別れるべきなのか1人で悩んでいたらしく、その態度に私が最近どうしたの?本当のこと話して欲しい!と、聞いたことで別れ話が始まりました。
別れ話の時も、楽しかったよとか、ありがとうと話してました。

彼のことがまだ好きで、自分の悪かったところも、今度こそ向き合っていきたいと思いました。
もし復縁出来ないとしても、思ってる気持ちは伝えたいです。

10日ほどで連絡が来たら早すぎでしょうか。
まだ少し置いておくべきでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

>10日ほどで連絡が来たら早すぎでしょうか。

こんなことを考える時点で、彼に心を開いていないという証拠なのではありませんか。

本当に反省できているのかどうか、はななだ疑問です。

計算高くて自分が一番かわいくて、自分の気持ちはヨロイで固めて完全ガードという発想から抜け出す必要があるのではありませんか。

おそらく反省できていないのだと思いますが、せめて反省しているフリだけでもしたいなら、どう思われるかとか拒絶されたらどうしようとか計算高いことは考えずに、素直に自分の気持ちを吐露すべきではないでしょうか。
    • 1

覆水盆に返らず……。

• 2

思い立ったらすぐ行動。

早すぎなんてことはない。
気持ちを伝えるだけでも十分。
そのあとは、自分磨きでもして待ちましょう。
    • 0